よくある質問について
- ベストパーツ株式会社を利用するメリットはなんですか?
- 住宅設備部品の購買業務を一元化することで大幅なトータルコストダウンができるうえ、品質基準を一定にすることが可能です。万が一クレームが発生した場合でも【いつどこで誰が購入したか明確になっている】ことが問題解決の近道です。
- 純正部品との違いを教えてください。
- 現場に合わせた豊富な仕様から選択できるうえ、まだ純正採用に至っていない最新部品も提供できます。ぜひ、ご利用してください。
- 販売ロットを教えてください。
- 創業以来、“一個一本一メートル”を合言葉に小ロットを追及しています。販売ロットは商品により異なりますので、商品ページの「◯個から注文OK!」をご参照下さい。
- 納期を教えてください。
- 当サイト掲載品は商品欄の右上に納期(出荷日)をマークで表示しています。
- 変更やキャンセルはできますか?
- ご注文後約30分で出荷準備が完了しますので、原則として変更やキャンセルはできません。
詳細は返品についてをご覧ください。
- 返品は出来ますか?
- ご返品可能な場合もありますので受注窓口へご相談ください。
なお、ご返品される場合、ベストパーツ株式会社までのご返送処理費用はお客様のご負担になりますのでご了承願います。
なお、カタログ掲載納期が翌日以降の商品はご容赦願います。
詳細は返品についてをご覧ください。
- 当日出荷は何時まで注文すればよいですか?
- ご注文日の午後5時までにご注文ください。午後5時を過ぎますと、翌日出荷となります。
- 商品は何日頃に届きますか?
- 東北、関東、甲信越は翌日、中部、関西、中国、四国、九州は翌々日にお届けいたします。
ご注文時に商品の最短配達日がご選択できますので、ご確認下さい。
- 週末や祝日の着日指定は出来ますか?
- 土曜、日曜、祝日の着日指定も承ります。ご希望の場合はご注文時にご選択ください。
ただし、長尺品、重量物、お取り寄せ商品は運送会社及びメーカーの納期に準じます。
- 週末や祝日は営業していますか?
- ベストパーツオンライン、トップページ下方の営業日カレンダーをご確認ください。
- 運賃はいくらですか?
- 全国どこでも550円で配送致します。
長尺品、重量物、お取り寄せ商品は別途送料が、お届け先が離島の場合は別途離島中継料が発生致します。
ご注文内容やお届け先によっても異なりますので、お問合せ下さい。
- 支払方法はどうなっていますか?
- お支払についてをご確認下さい。
- サンプル提供はしてもらえますか?
- 商品によっては提供可能です。チャットまたはメール(info-ec@best-parts.jp)にてお申し付けください。
- 個人での購入は可能ですか?
- 当サイトは事業者向けの販売サイトとなっており、個人様への販売は行っておりません。